RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スペックなど!

2030.02.12 Tue

Spec

Core2Duo E8500
4GB メモリ
Geforce 9800GTX+
マウス Razer DeathAdder
マウスパッド Razer GoliathusSpeedEdition
キーボード Majestouch Tenkeyless
ディスプレイ  FLATRON 19インチ
ヘッドセット Siberia v2


skype garden6661
messenger garden.666☆hotmail.co.jp



Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

Mundo楽しい

2010.11.23 Tue
omgmundo.jpg

4v5で大勝利
lubrancさんがragequitしたけど勝てたー。相手Tankいなかったからマジラッキーゲー。

Sunfire+Burning Agonyのダメージ半端ないしCCの効果減少するからやばい。
しかも死んでもGAで生き返ってUlt入ってやばい。
SpritVisageで回復量がさらに伸びて集団戦で瀕死になっても即復活できる・・・!
程よくMagicRegistも上がってるし死なないしこいつやべえ。



Category:LoL | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

おや・・・BOの様子が・・・?

2010.11.14 Sun
BlackOpsのマルチがブルスクでGGかと思ったけど設定ちゃんとやったら直ってoh nicegame

ブルスクでるとマジで心臓止まりそうになるよね。あぶねー三途river見えかけたあぶねー
というわけで結構遅れ気味にBOやってるけどMW2よりは面白いかなー。ただ鯖ブラウザがFuckinだったり、
やっぱりラグかったりで不安な部分もある。とらいあーくさんはよパッチ。
あとポイント稼いで武器とかアンロック式はすげえ好き。こういうやりこみっぽいのは堪らんね。


おまけ
shot0000.jpg
balance作「C4子ちゃん」 キモイ

Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CoD:BOぞー

2010.11.13 Sat
めでたくBlackOps買えました。イエーイ。超情弱回線でDL中だけどな!('A`)
で、ついでにUnrankedServerも借りてみた。

[JP]A1ternateF4 UNRANKED Server 173.199.82.88:3074


とりあえず1ヶ月だけ試験的にやってみて色々試してみようかなー
よかったら使ってやってくださいまし!

Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

負のスパイラル勢

2010.11.07 Sun
LoL.jpg

http://www.lolbase.net/matches/view/USr58312395

多分6連敗くらいからの脱出。
外人「おいall midでタワーぶっ壊そうぜ!」
俺「GOGOGO」

1stタワー即割りでGankしまくってggだった。まさかRankedでSunfireEveが味方にいてワロタ
相手のRyzeとかやわっこいのがゆっくり溶けて行くのは笑うしかない。しかも適度に減るからGank余裕で勝てる。
やっぱこのゲームくそげーだわー

Category:LoL | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

