RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

スペックなど!

2030.02.12 Tue

Spec

Core2Duo E8500
4GB メモリ
Geforce 9800GTX+
マウス Razer DeathAdder
マウスパッド Razer GoliathusSpeedEdition
キーボード Majestouch Tenkeyless
ディスプレイ  FLATRON 19インチ
ヘッドセット Siberia v2


skype garden6661
messenger garden.666☆hotmail.co.jp



Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |

りーぐおぶれじぇんず

2010.05.11 Tue
LoL面白い。
勝てるようになってくると尚面白い。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Siberia v2の軽い感想なんか

2010.04.03 Sat
head.jpg


えーとSiberia v2のRed買っちゃいました!
なのでかるーい感想とか書こうかな!写真はちょっとナシの方向で!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

RTS

2010.03.20 Sat
最近もっぱらMW2マルチをやったりたまにQuakeとかRUSEがおもしろい。
さっきLoLもすこーしやってきた。もちろんボコされたけどね!

ゲームとかに限らずなんか一つコツみたいなもんを覚えるとかなり面白くなるよね。
DotA系のゲームってやったことないから全然わからんかった。


まぁ最近ゲームしすぎてゲロ吐きそうってことかな☆



Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

22years

2010.02.08 Mon
どうも22歳になりました。
なんか数字が連続するとうれしいよね!!

最近はMW2マルチに忙しい。CoD4ProModもちょろっとやってたり。段々リアル系FPS楽しくなってきた:)
丁度武器が飽きたころにアンロックがくるのでなかなかやめどころがわからない。





・・・TF2全然やってない。やばい。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

