RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガチクラン怖い

2009.07.29 Wed
ScreenShot_327.jpg

ScreenShot_328.jpg

CWSS1.jpg


またまたCW参加させていただきましたァン!
PV→DR→PVみたいな

最初のPVはまぐれで抜きが成功してびびった。


どの試合でも絶対勝てるとこで負けた。マジで基礎的な部分が抜け落ちてるわ俺・・・
練習頑張ろう。すげー迷惑かけてホントすいません(´・ω・`)
気合気合!





Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さどん

2009.07.21 Tue
土曜の夜にDefiaNtさん、ふーよくさん、まらちん、さぶろうとCWした。
もうね、ガチで緊張してすべてにおいてksだった・・・

呼んでくれたのに申し訳ない!


ホント全部通して穴。なにこれWWWWWWW
練習するわ・・・まじで・・・・


何試合か動画とったんで各々いいとこ撮りmovieでも作る予定!
めんどくさがりなんでいつになるかわからんけどね☆ミ

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ダブルダイア!

2009.04.14 Tue
昇給

中尉になりまんた!
長かったー

あ、プレゼント募集中です^^*


CWの方は3戦1勝2敗でした・・・
やっぱりDRとか日ごろからやんないと駄目ですね・・・

3rdばっかりやんないでしっかり大会マップ押さえないとですね!




Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

戦場は地獄だぜフゥハハァー

2009.04.06 Mon
saburouさんに誘われてCWしてきました!
普段のCWと違う空気だったのですっげー緊張した。機会があったらまた誘ってね!



md_cw1.jpg
あのINSPIREと対戦!
段々3rdに苦手意識ついてきた。あとCTで全然ラウンド取れなくて涙目。
CTは全部取れるようになりたいです。

md_cw2.jpg
久しぶりのPV。半分スナゲーだった。
ASとBSからセンターへのシフトがうまかったと思います。
なんていうか突破力が足りなかった。猛省。

md_cw3.jpg
ウェェェェイの人たちと。
このKDは間違いなく引退すべき。もうだめ。

md_cw4.jpg
Certifiedゲー。HispeeDさんが異常に固かった。
結構サクサク攻めることができたかな?なんていうかすっごい撃ち負ける。
WSはセンターからの駆け引きが面白い。
あとマップの各場所が実はわかってなかった(´・ω:;.:...

md_cw5.jpg
rakusyunさんやSkidさんのいるクランでした。対戦中に気づいたなんて・・・ッ!
初めてCCやったんだけど、結構うまくとれた!
野良で相当練習したおかげで覚醒した!報告とか連携もしっかりできたんじゃないかな?

md_cw6.jpg
惜しくも最後のほうでミッションとられて涙目・・・
KD的にはまぁまぁなんだけど、いらんとこでミスが多かった気が・・・
あとPV超撃ち負ける。なんか絶対呪われてる。

md_cw7.jpg
超絶穴。もう無理。
デスが少なかったのがせめてもの救い。

md_cw8.jpg
地下からぱむこさんに超抜かれた。
同じことを繰り返してやるとかマジNoobだわ俺・・・守備位置変えたりして同じ位置にいないようにしよう。


とこんな感じで軽く感想書いてみました。
総合的に見て。モウダメダー。


ほんとすいません・・・

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これは!!!!!!!!

2009.03.29 Sun
ag.jpg


A^gMonの股間がフルバースト!!!

無数の弾丸が飛んでいく!!!



オチはないよ!

Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

