RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろ

2010.01.23 Sat
デバイス関係を新しくしたい。
現在使っているDeathAdderに色々と不具合があったり、SiberiaNeckbandのずり落ちが激しくうざかったりする。

Siberia v2とRazerのImperater買おうかなーなんて。
あとGoliathusの新しいやつも欲しい。

金ねー(´・ω・`)

Category:デバイス | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

色々買いました

2009.11.24 Tue
Goliathus Alpha SpeedEdition買ったー。

触った感じはQcK massと同じっぽい。(比較対照がこれしかない('A`))
Qck massより2mm薄くてよく滑る。止まりも結構いい感じ。ただLargeサイズはちょっとでか過ぎた・・・
ARTISAN買ったときにサイズ間違えたのがあって一番でかいの頼んだけどこれはでかい。まぁ小さいよりはいいんだろうけどw
値段もまぁまぁだし結構おすすめかな。Arkの通販で買うと台引き手数料とか送料クソ高いからお気をつけだけどな!

QcK→GoliathusSpeedにして俺はセンシ6.5→5.5に下げて丁度よかったくらい。そういえば180℃の距離測ってないないな・・・めんどくさ・・・


あとiPhone買った。アプリがすげえ。
家のルーターが悪いのかWifi弾かれる・・・なんでぞ・・・

Category:デバイス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ARTISAN

2009.11.04 Wed
唐突にマウスパッド欲しくなったのでARTISAN買ったんだけどDAだとセンサーに合わなくて駄目だった。
なんかカーソルすっげぇ飛ぶ。完全にだめだわー。しかもかなり滑る。
しかも買うサイズ間違えて一番ちっちゃいの買ったし(´・ω・`)

やっぱりZOWIEとかにすればよかったー。送料込みで3000円くらいだったし金を無駄にしてしもうた・・・
まぁ来月もなんか買うかも!

ARTISAN欲しい人いたらあげます。
詳しいことは直接聞いてね!

Category:デバイス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

買い物

2009.10.28 Wed
サウンドカードとマイクきたー
これで俺も配信いけます(キリッ

嘘です。

サウンドカード
sb.jpg

SoundBlaster X-Fi XtermeGamer

マイク
mike.jpg

ECM-PC50


取り付けも無事終わってかなりいい感じ。
音質はクリアになったかな?音楽はやっぱり高音出すぎ感が・・・
1万ちょいならまぁまぁだと思う。
マイクはマジちっちええwwwwwwミニすぎてやべぇwww
線短いけどPCが机の上にあるから問題なし!音質はサウンドカードにつないでるからなんともいえない(´・ω・`)

まぁ不満点は特にないから大丈夫だと思う(今のところ)

Category:デバイス | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

DeathAdderキタヨー

2009.10.11 Sun
36163311_1432612872.jpg

友人から使わないDA頂いちゃいました!
これで俺もRazerer!

使ってみた感じIE3.0より軽いかな?あとコード細いから振りやすい。
リフトオフディスタンス?は気にならない。
今は1000Hz 1800dpiで使ってるけどしっかりAimできてると思う。これもしっくりくるまで設定やらなんやらで時間かける予定。なかなかしっくりくる設定が見つからない(´・ω・`)
ソールはまた注文しよう。一応余裕あったらマウスパッドも変えてみようかと思ってたり。Qck massも結構好きだけどなんか新しいもん欲しいし。あと洗った時のスペアとかね。

DAはこんな感じかな。

最近はもっぱらTF2の野良ばっかりやってます。
DBのHeavyすっげぇ楽しい。

クランの方はTeam GalaxyにScoutとして入りました。
早くクラン戦したい!IvIは暇な時に顔出せたら良いな。

あ、mixiの方では言ったんだけど今から岐阜に行って来ます。
飛騨牛一頭食ってきてやんよ!!!戻ってくるのは明日の夕方かな?
それじゃ。

Category:デバイス | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

