RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よお・・・

2010.11.06 Sat
お久しぶりです。

SC2買ったヨ的なこと書いたけど今じゃTerran?ナニソレみたいな感じでLoLもりもりやってます。
Blogの方もTwitterやらTumblrやらで超置き去り。Twitterでいいじゃん!うそです。

twitter
https://twitter.com/AlternateF4

ふぉろーみーなう(笑

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

積みゲー消化できませn

2010.01.19 Tue
とりあえずクリアしたいものだけでもメモしておく
・STALKER CS
・ラストレムナント
・トーチライト
・FallOut3
・Prototype

この5本は年内に終わらせたい。
Starwarsのパックとかまったくやる気でない。OverLoadも投げてるしなぁ。
ゆっくり消化していこー


私事だけど今週はずーっと残業なので何もできないと思われ。疲労困憊である。

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

年末のSteamセールまとめ

2010.01.04 Mon
matome.jpg

テキストにおこすのめんどかった。
ぱっと見た感じ少ないけど詳しくカウントしたら46個あった。手をつけてない(つけられない)のもあるけど。
UT3が一番面白いと思った。次はFO3、Defense Grid: The Awakeningもけっこうイケてる。TDあんましやんないけど手があいたときにちょいちょいやってるぐらいかなー

最終日のセール自体もあんまりぱっとしないし、今回はこんなもんで簡便しといてやろう(俺の財布事情的に
年末にPS3とか色々買っちゃったしねーまだゲームしてないけどBDは見た。なかなかよかった。
今のところベヨネッタかFF13しか欲しいもんがないなぁ・・・


あ、PCの掃除してない。今日やるか・・・




Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

5日限定セールまとめ

2009.12.01 Tue
Call of Juarez 2: Bound in Blood 
Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena 
Lucidity
Mini Ninjas
Osmos
Grid

セール一回につき一本ペースで買った。さていつやろうか・・・OMG!



Category:ゲーム | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

アーンヤダー

2009.11.27 Fri
Steamで5日間連続セールきてるなぁ。
危うくTHQパックをノリで買うところでしたlol

明日FJTF2です。がんばれー

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

