RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Steamセールきてるー

2009.12.25 Fri
id super pack
Sniper Elite
Fallout 3
starwarsのパック
Droplitz
Unrealのパック

合計$70くらい?持ってるゲームが100超えてる。ヤクいってこれ。
FO3の日本語化パッチが欲しい!


Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

クリスマスイブだと言うのにお前等ときたら・・・

2009.12.24 Thu
12/23 vs tekitou

1223tekitoubad.jpg
4-0 win

1223tekitougra.jpg
4-1 win

よく動けてたと思う。剣デモ出したけどまぁ・・・ね・・・
Badが一番きっついなぁ。ちょっと苦手なんだよなぁ。どげんかせんといかん。



vs IvI
1223ivibad.jpg
0-4 lose

1223ivigra.jpg
4-0 win

前半は全然噛み合ってなくてバラバラやった。相手のデモマン早いのをどうにかしないと
ちょっと引きずりすぎたかなぁ。あとFAN対策考えよう。
後半はまぁ何時も通りに展開できたんじゃないかなぁ。スカウトのタイマンで負けたのが悔しい。
やっぱり引くことも考えないと駄目だ。gg

切磋琢磨・日々是精進でいこう

Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

TF2アップデート

2009.12.23 Wed
今更だけどソル強くなった!
と思うけどやっぱりタイマン向けな武器だと思うなぁDirectHit

ラッパはかなりいいと思う。デブとかパイロさんが恩恵うけると相手絶対下がるし。デブなんて遠距離でもこえーし。
ただしショットガンもてないってのはなぁ。DHで減らしてショットガンで追撃がきっと理想。エアショットで倒しきるのが一番いいけど!ブーツはめんどいから省く。

デモマンの剣盾は完全にネタ武器。
はぐれたやつ狩りにいって無事に帰ってこれればいいんだけど後続とカチあってグレだけでどうにもなんないしなぁ・・・俺がNoobなだけだよね。
粘着の方はまぁ・・・ね・・・
複数のキャンプポイントみるとかくらいしか・・・でも敵の粘着破壊できるの大きいかー
16個撒いてもがっつり粘着みてないと起爆できないけど。
逆に考えたら、例えば2箇所にまいて起爆したらどっちも消える前のグレより、1箇所づつ起爆できるのは強いのか?
ウンコキャンプ専用武器かおい?
うまい使い方ないかなぁ。

どっちにしろValveの修正入ると思います!どっかのショットガンみてーにな!

Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FJTF2 #9 highlight movie

2009.12.17 Thu


nice movie! :)


クラン戦した

Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

yeah

2009.12.09 Wed
1209_highbad.jpg
badlands 1-4 win

1209_highwell.jpg

well 4-0 win

久しぶりすぎてマジアホみたいな動きだったwww
NAMIDAME!

なんか新マップ出たみたい。まだみてないからちょっと楽しみー

Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

