RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CW

2009.01.31 Sat
cw.jpg
ReizoneでCWした。

B地区全開野獣園に勝った!この一戦は楽しかった。
キャットの守りをちょいちょい変えながらやってみたりしたけど微妙か・・・

あとはOT、PVをちょいちょい。
最近OTの方がラウンド取れてる!不思議!


個人のスキルはいいんだけど連携がうまくいってないかも・・・

でもSRがAショート見るときARがAロングカバー出来てるのは成長したなぁと感じました。

以下は愚痴っぽいのでスルーしてくだたい。

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新PC

2009.01.27 Tue
届いたよ!ついでにIE3.0も買ったよ!

すっげぇぬうぬる。SA楽しい。


SteamのゲームのDLとインスコは全然終わりません・・・

Category:デバイス | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CW

2009.01.26 Mon
EasyCapture1.jpg

昨日は相手のクランから連戦しようって提案あったのでやってみました。

最初の3rdはなんとか勝てた。
俺穴でした。すいません。

取れるトコでkillとれなくてホントへこんだ。マジなゆた。


んで次のOT。序盤から好調にkillとれて3ラウンド目くらいで9-0とかかなりよかった。
やっぱり3rdで勝って勢いついたのもあったかな?

あとやっぱり運だったかなぁ。途中でFAMASに変えたらいい感じでHSとれたし。

相手クランも何か慣れてる感じしなかったし。

いやーよかった。


3rdで勝てるように頑張りましょう!ごー勝つぞ闇ゲー!

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

GYAAAAAAAAAAAAAAATH

2009.01.24 Sat
昨日CW全敗とかwwwww涙目wwwwwww

もうSSとか撮る余裕なかったわ。萎えすぎて。


なんていうか基本的なことなんだけど

・同じ場所を見ている
・死亡時の報告が少ない
・指示が伝わってない
・3rdばっかりやってちゃだめだね☆

って感じだった。ガチクラン(笑)にするつもりはないんだけどこのこの辺もう少ししっかりしよう。
と思いました。まる。

最終的には個人のスキルになっちゃうんだよなぁ。中堅クラン以上の人たちは俺らより沢山CWも野良もこなして来てるし。どう立ち回ればいいかとか酸いも甘いもわかってるしのう・・・

saburouさんみたいにどこかに修行にいってきたいです・・・

追記あり



Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

今日のウェア

2009.01.22 Thu
ウェア


くやしいビクビクッ

AKBLACKつかってると普通のAK使えなくなるという逆プラシーボ効果。何故にWHY。

Reizoneのクラン戦でクソ穴でしたフヒヒ

Kill5 Death10とかもうあばばばば


月末に新PC買う予定!はやくこいこい給料日・・・


あ、今日三郎さんとReizoとマラさんとで倉庫でAロングSR対決した。

ラグジャンプがエロいって褒められてうれしかったナァ。

Theme:Sudden Attack | Genre:オンラインゲーム |
Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ああああああああああああああ

2009.01.18 Sun
w
ww


なんじゃこりゃああああああああああああ

ああああああああああああ



もう常にK<Dじゃねーかよ・・・

マジで萎えるって。今日のReiZoneのクラン戦も穴だったし・・・4/12はないわ・・・


酔ってたといえどないわ・・・

練習あるのみか・・・

Category:さどん | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

最近のウェア

2009.01.14 Wed
ssq
ss

キル数はいいんだけどデス数が半端ない・・・・

特攻→1~2キルでリスポ  こんな感じ


うまくいけば3キルくらいまでいけるんだけど・・・


あとマウスがそろそろヤバイ。クリックしても反応しねー



あとさばお。さんの動画見ました。

なんか元気でました。

Theme:Sudden Attack | Genre:オンラインゲーム |
Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

運命の出逢い

2009.01.10 Sat
nosaba2
nosaba.jpg


野鯖で加速+ボム増加チートと会いました。2回もwww

マジ吹いたww


高速設置されて解除するとボム降ってきて笑えたwww

上みたら浮いてるしwwwwきめぇwwww


まぁ申告しといたんですけどね。ふぅ。

Theme:Sudden Attack | Genre:オンラインゲーム |
Category:さどん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

1/10 CW

2009.01.10 Sat
cw4
CW3
CW2
CW1

↑画像クリックででかいのでます。


ミルフィーユに負けたのがすっげー悔しかった。
KD的には満足なんだけとまだまだだなぁ。

Tの時に確実に仕留められるようにしなくては。


あとCTの時にパニくって芋になってしもた・・・・うーん。


さ、勉強勉強。


Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

暇だし振り返るという意味で

2009.01.08 Thu
ブログでも書いてみようかと。誰も見ないけどww

日々の記録的な意味でね。


じゃあの。



Category:さどん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

