RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

これは!!!!!!!!

2009.03.29 Sun
ag.jpg


A^gMonの股間がフルバースト!!!

無数の弾丸が飛んでいく!!!



オチはないよ!

Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

動画

2009.03.26 Thu
http://suddenattack072.blog87.fc2.com/blog-entry-267.html

ニコニコに晒されてたあがってた!

Zoomeにしかあげてないはずなんだがw


とにかくクソAimクソ雑魚なんでみないでください><
はわわニコニコの人こわいです><

鼻息動画サーセン・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

もうあれだ

2009.03.24 Tue
悩んでても仕方ない!なるようになる!

ってわけでCW復帰しゅる!!1

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

シティキャット

2009.03.23 Mon
新マップ実装されましたね!
正直Tつよつよかと思ったけどCTでも裏鳥とかしたら確実に稼げるマップだと思います!
なんていうか両方攻められるマップだと感じました。


地下とBから逆ラッシュしたら超楽しいかも。
あとBダクトやべえ。絶対ガン見SRとかいる。常に。逆も然りなんだけど。

あとは地下あがったとこの一抹模様のとこなんでかFPS下がってる気がする。
撃ち合いになるとガクついたり・・・修正待ちかなぁ・・・

Aはマジで守りにくい。なんかごちゃごちゃしてる。
地下と裏こられたら確実に詰むかも・・・ALはSRの位置が結構わかりやすいと思った。

BLはSRメインかな。
Bは守り方色々あるけどHE飛んでくる数ハンパない。ブーストで上あがったりすると強いかも。
あとは細かい通路あるから思わぬとこで敵に出会う。逆に言ったら足音しっかり聞いてれば勝てなくも無いかも。


CWの時は配置と作戦しっかりきめとかないとやばいと思います。特にCT。

このくらいかなぁ。
爆破の中じゃ屈指の良マップだと思います!


最近のことは・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CW 3rd

2009.03.20 Fri


昨日のCW 
Tの時の動画あげてみました。

相変わらずマイクが呼吸音まで拾いすぎ。


あともう一歩進化したい。

俺の課題
クリアリングしっかり
まともな報告しよう
いらんこといわない←重要

Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

Shoot!

2009.03.17 Tue
Shoot(クリックで飛びます)

shoot.jpg

ちょっと昔に流行ったFlash

暇な時にやったらこんな感じでした(>'A`)>
もうFPSやめゆ!

やたらうまい人の動画があったんだけどどこいったっけか・・・・多分ニコニコにあるはず。


これみんなのスコアみたら萎えるんだろうな。。


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

SS祭り

2009.03.16 Mon
GM_01.jpg

GM教官さんと。
申告→退場の流れワロタwwww
通過儀礼ですね!


hf_cw_08.jpg

PVだったかな?動画撮ってたけど音声の設定ミスでお蔵入りです。すんまへん。
広いマップは楽しい。OTとかWSもやりたいんだが・・・


nr_3rd_01.jpg

めったに行かない野良3rd。AK構えてキャットにいるだけで食える。
たまにBL覗くと沸いてる。うめぇ。

neta_01.jpg

誰かが人数分DE増やしてました。つよ。



もうネタねーよ!CWしてぇよ!

Category:さどん | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ああ

2009.03.10 Tue
CWになるとAimが全く定まりません。(´Д⊂ モウダメポ

落ち着くってのと確実に狙い打つのを目標に頑張ろう。


あと動画もちょいちょいtestで撮ってます。
音質が悪いので設定で改善してみます><





Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

動画

2009.03.08 Sun


こんな感じで内戦動画とってみました

俺の声kIMEEEEEEEEEEEEEEEEEE


感想おね☆(ゝω・)vキャピ

Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |

2009.03.05 Thu
nr_w_02.jpg


固定砲台かよ・・・

いやそんなことはおいといて。


最近CWではSRなんぞ持たされて持ってみたりしてます。

野良を含めたKDは大体58くらいとARとほぼ変わらないくらいです('A`)y-~
めんどくさいからSSは割愛。

ALは慣れたけどBLはまだまだ苦手です。ALの緑コンテナ最強!


さてさて、最近CWに参加せず何をしてるかというとぶっちゃけ寝てます。
もしくは23時ごろまでTF2やったりしてます。または一人でL4Dやってます。

超面白いよTF2。


ホント金曜土曜の夜しかCWできないのが残念です(´・ω:;.:...
もうちょっと頑張ります!



jajaja is looking good!

Friendとプレイ中にTF2の洗礼を受けました。


SG強すぎワロタ。

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

