RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

色盲?

2009.05.30 Sat
Muddlerさんが色盲テストで面白そうなことやってたんでやってみました!

グラデーションを作ってくださいみたいなやつ
http://www.xrite.com/custom_page.aspx?PageID=77


面倒だけどやってみてね!点数が低いほどいいらしいです。
altの結果は・・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CW!

2009.05.27 Wed
久々に平日にCWした!
俺、Kha0Sさん阿部さん、身内の冷蔵Envyと5-5

すっげー面白かった!
でもやっぱPVの攻めが難しかった。CTはきっちり取れるんだけど・・・・
今後の課題かな!

SSとか!

cw_nerve_01.jpg

cw_nerve_03.jpg

cw_nerve02.jpg

cw_nerve_04.jpg

AKの胴撃ちつよ・・・Bラッシュ止められて涙目だった・・・(´・ω:;.:...

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あばばばばばばばば

2009.05.25 Mon
P1000106.jpg

クリックしまくってたらクリックできなくて左をはがしたつもりがむけちゃったテヘ☆

ガレリアのマウスでSAやるとマジにひでぇ。
画面ゆれまくり。まぁIE3.0のドライバが生きてるからか、もしくはレーザー+布だからかわからんちんだけれども。

付属品に文句たれても仕方ないけどね!

明日代わりのIE3.0くるから今日はゲーム封印の巻でござる。にんにん。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

クランメンバー

2009.05.17 Sun
NervEに入って何回かCWしてるけどほぼ勝ててます。
3rd以外のマップもやりたいです。

あとは連携とか報告とかかな。
個人の能力は高いと思うんだけど(俺以外)カバー、報告しっかりやれば上にいけると思う。
もっとCWしてぇー今日一回しかしてない。


ともかくまぁメンバーでも

・A^pHiD
マスター。
いわずと知れたAR ホント便りになる。威圧感ぱねぇ。

・Kha0S
神SR
最近は指揮もとってくれてます。強いっす。

・NaTsuMi^*
成長中SR
これから上手くなると思います。頑張って!

・Yori
AR
最年少メンバーだけど教わることが沢山あって頭が上がりません。
しっかり相手を仕留めてくれる。

・阿部さん
AR
キャットの守護神。臨機応変に動けるAR
いい男

・Aimくん
AR
ショートの守護神。報告とカバーがすげぇ。
彼にはまだ隠された実力があると思います。

・Vivicaさん
SR
通称きぃむらさぁん。神SR
この人は何喋っても面白いからずるい。

・Kulieくん
AR
親父と殴りあうリアルコマンダー
やる気にまんまん。

・クランベリー水さん
SR
hf*2からこっちに移籍したSR
堅実に攻める人。しっかり抜いてくれます!

・俺
穴AR

こんなもんかな!

ごーかつぞNervE!

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

最近のこと

2009.05.11 Mon
hf*2脱退した
新しいクランに入りました。これで駄目ならSA辞めるわw


最近HL2ばっかりやってる。
正直ゾンビのとこで詰んでます。重力銃ムズカシー(´・ω:;.:...



最近のSS↓

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

どうしてこうなった・・・

2009.05.04 Mon
k-on.jpg

けいおん!


みおかわいいよみお。

それよりOMTですが


ぶっちゃけ出れない気がします。今の状態じゃ。
なので早いうちにクラン作ります。ガチめの。

なんていうかhf*2からの選抜メンバーのクランみたいな。

とりあえずクラン作る作業に戻ります!

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

