RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冀え

2009.06.28 Sun
おっす!
勢いでCall of Duty4買っちゃいました!DLに丸一日かかるなんて・・・

昨日くらいから進めてテレビ局制圧ミッションがきつかった・・・
あれ一気に行ったらあっけなくクリアできて吹いたw


そんで今ドキドキ☆ギリースーツでチェルノブイリ♪のとこまでいった!
STALKERはX-18で止まってます。クリーチャーマジ怖すぎて泣きそうなんでww
ホント洒落にならんくらい怖いんでみんなやればいいと思うw


とりあえずどっちか終わったらCrysisでも買おうかなとか思ってます。
シングルゲーまじ楽しい!みんなもやってみるといいよ!

そういやこのPCゲームしか入ってないな。。。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

最近

2009.06.26 Fri
BIOSHOCKでRaptureに出張したりしてここ最近SAやってませーん

そのBIOSHOCKも3日くらいでクリアしてしまって。。。



でいまS.T.A.L.K.E.Rやってますww

結構ホラー系のFPSなんだけど、実際なめてたわwww
まじこええww一人で夜やる勇気がないwww

いきなり『バァン!!』とか音出るとホント怖い。雰囲気がやばい。
しかも序盤のライフルとか全然当たらないし弾すげー使うし金無いし色々買えないし(´・ω・`)

とりあえず頑張ってきます。。。

Category:FPS | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

オフゲー

2009.06.19 Fri
20090619122606
買っちゃいました…

何をですか?


BIOSHOCK…





Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Fez復帰しようかな

2009.06.09 Tue
昨日あたりからFezちょこちょこやり始めました

皿でがんばってます。スコアカスだけどwww



なんだろうAimモードすごい狙いづらい。かといって羽にするとなんかやりづれえ。
あーあーあーあーああー


E鯖エルソードの人いたら一緒にやろうぜ^p^

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

朝チュン

2009.06.07 Sun
阿部さんのフレンドの人らとL4Dずっとやってた!
気づいたら4時半とか確実にやばい。何時からやってたっけwww

VCしながらやるの楽しいよね!

えーとあと最近クラン抜けました。この場を借りてごめんなさいします。

理由とかはこの場で書くつもりはありません。
聞きたい人はIRCの#alt_F4までくるかスカイプとかでお願いします。


しばらくは色々クラン回ってみようと思います!
こんなゴミでも拾いますってクランも募集中です☆ミ

Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

TF2面白すぎ

2009.06.01 Mon
CWもうないなって時はずーっとTF2してるんだけど超面白い

毎度のことだけど日本鯖なんて入れないのでずっと海外鯖でやってる!
ping270とか出しながらやってるのが俺です
主にBADWATERっていうトロッコマップが超楽しいww

前はスカウトとメディックしかやんない超偏食だったけどデモマンとかスナイパーとか超楽しいからww
未だにエンジニアだけはできないけどなw


この前Steamで無料お試しみたいなのあったけど、それやってちょっとでも面白いって思ったらマジで買ったほうがいいよ!まじおすすめ!


さっきやってたら崖の上?みたいなとこにセントリーガンが四機くらい置いてあって涙目だった。
sg6.jpg

どこから行っても容赦なく蜂の巣にされて、位置高いからユーバーヘビーでつっこんでも勝てるかわからんwww
外国鯖まじぱねぇ・・・・

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

