RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キャプチャーボードきたー

2009.07.31 Fri
昨日の昼くらいに届いて取り付け。写真とか撮るの忘れてたわ・・・

とりあえず買ったのはI-O DATA GV-MVP/RX3 MPEG-2エンコーダ搭載TVキャプチャボード

まぁPS2だけでいいや・・・と思ったので地デジ未対応で。
初めて取り付けしたんだけど結構簡単にできてびっくりした。簡単にできるので是非。


あとラグの問題だけど、ボタン押して云々は特にないと思う。
ただ激しいゲーム(戦国無双2でテスト)は動きと音声にラグが・・・・これはPCの問題なのかな?
ちょっと原因調査中。わかったらまた追記するかもー

とりあえずもうすぐ発売の↓が楽しみすぎる。


あぁ次はサウンドカードだ・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Crysisベンチマーク

2009.07.29 Wed
SS撮り忘れたからメモだけ。


GPU

all 中設定
min 52.90 max109.16 average83.27
natural mod
min 25 max45
all高設定
min29.92 max70.08 average56.89



CPU
high
min28.37 max69.46 average51.21
途中でやるのめんどくさくなった・・・


Natural MOD入れていつもプレイしてるけどやっぱり耐えられんくらいのfpsなんでやめた。
いろいろ調べてるとfps25の壁を突破しないとプレイには向かないみたい。
あとGPUの温度やばい。テスト中常に70℃近くいってる。夏場は怖いな・・・


そんでキャプチャーボード注文してみた。
これでPS2ライフ始まる。でも箱○も欲しいなー

Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

ガチクラン怖い

2009.07.29 Wed
ScreenShot_327.jpg

ScreenShot_328.jpg

CWSS1.jpg


またまたCW参加させていただきましたァン!
PV→DR→PVみたいな

最初のPVはまぐれで抜きが成功してびびった。


どの試合でも絶対勝てるとこで負けた。マジで基礎的な部分が抜け落ちてるわ俺・・・
練習頑張ろう。すげー迷惑かけてホントすいません(´・ω・`)
気合気合!





Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今月の予定

2009.07.27 Mon
・キャプチャーボード購入してPS2
・Crysis難易度上げて2週する
・CoD:WaW購入+プレイ
・SAもやる
・KD60維持
・生活リズムをなるべく戻したい


物欲
・サウンドカード
・PC161


スロットと電源大丈夫かこれ・・・?
ちょっとよくわからんから要予習だなぁ。

まらちんのアップしてたCW動画で俺がいるのみたけど俺のマイクの音質なんか微妙。
なんか無線っぽい。やっぱUSBのヘッドセット駄目かのう。
CW楽しかったからまぁいいかw

あとやっぱサウンドカードとかないとお話にならんな。俺も動画撮るけどSAの音入らないし。
でもサウンドカード買ったらアナログ接続のヘッドセット買わないといかん。なんか気分的に。
浪費癖半端ねー誰か俺に金くれ。まじで。

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

Crysis届いた

2009.07.26 Sun
昨日の19時くらいに届いた!触った感じやっぱ重いwwwwww

一応スペックは満たしてると思ったんだけど解像度上げてNatural MOD入れると戦闘時にカクついたりする。あとやっぱグラフィックぱねぇっすwwwww

CPUパワー足らんのかなぁ・・・

物理演算もすごいんだけどいかんせん敵がくそ固い+ちょっとお馬鹿。
俺の真横で固まらないで><;
難易度デルタとか正直詰むんじゃねこれ?

あとスコープ展開したときの手のゆれが半端ない。狙撃難しいわー
一応修正可能なんだけどあんまり触るとねぇ・・・

ナノスーツは結構いい感じ。若本ボイスに出来ればもう文句はない。

あともう少し余裕が出来たらCoD:WaWにも手を出そうかなと・・・
だって実況動画見てたら面白そうやん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

ついったー

2009.07.25 Sat
twitter登録してみた!
https://twitter.com/AlternateF4

みなさんfollowしてくださいね☆ミ


明日からCrysisで忙しくなるかな?楽しみすぎるw

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

さどん

2009.07.21 Tue
土曜の夜にDefiaNtさん、ふーよくさん、まらちん、さぶろうとCWした。
もうね、ガチで緊張してすべてにおいてksだった・・・

呼んでくれたのに申し訳ない!


ホント全部通して穴。なにこれWWWWWWW
練習するわ・・・まじで・・・・


何試合か動画とったんで各々いいとこ撮りmovieでも作る予定!
めんどくさがりなんでいつになるかわからんけどね☆ミ

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりにSAなんかやってみた

2009.07.15 Wed
ScreenShot_306.jpg

クイックリスポーン楽しいw
あとM4強い。HS出すぎww

アイアンサイトもなくて弾が超まっすぐ飛ぶゲーム久しぶりにやったら↑のスコア
多分運よかった。そうに違いない。


なんか久々にCWやりたくなった!
誰かクラン入れてくれw

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

配信!?

2009.07.11 Sat
グロ注意↓
cp_well0000.jpg
こっちみんなよ・・・


meaさんの突発TF2配信にお邪魔させていただきました!
TF2のクラン戦みたいな感じでクラス制限があったり、トラブルがあったり、Pyroはいらない子だったりしたけど楽しかった!


Pyro Heavy Scout Demoman Soldierところころ変えてやらしてもらったんだけどくそnoobですいませんでしたw
やっぱみんなうまい!
もっと練習しなきゃなぁー。やっぱFPSってレベルじゃなくて経験とかに左右されること多いと思うんだよね。SAやってる時はもう毎日2時間はひたすら野良やってたけど今全然やらなくなって、この前やったらスコアボロボロで泣けたw


しばらくsoldierやりまくるぞー!

Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

イディーカムニェー

2009.07.07 Tue
この前崖っぷち実況のあんだーそんさんにL4Dの対戦会?みたいなのに呼んでいただきました!

動画とか撮ってなかったけど楽しかった!
こんど是非skypeとかで喋りたいなぁー


あと最近NEO TOKYOが熱い!
なんかすげー攻殻をイメージしてるらしくて光学迷彩とか使えてすげーおもろい
NEO TOKYOの少人数CWとか絶対楽しいと思う!


・・・やっぱりオフゲーばっかやってるとAim落ちるなぁ(;´ー`)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

くそふいたwww

2009.07.04 Sat


これ超吹いたwwwww
CTのイェス!!にすっげぇ吹くwww





上の続きwww


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

みななんとか

2009.07.01 Wed
alt-minamike.jpg    garden-minamike.jpg
みな…なんとかジェネレーター ver.1.10
http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html


最近なんか流行ってるみたいなので作ってみた!
SAとかだとおるととか呼ばれてて、身内からはがーでんって呼ばれてるから2種類!

Game Of Darkってのは闇のゲームて言って我らが最初の身内クラン。
今思うと相当アレなクランだと思う。
マスター権は俺からBockyにいったんだけど本人行方不明なんでwwww

早く帰ってこいよ・・・(´・ω・`)


最近よく見かけるからやってみただけさ!じゃあな!

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

