RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TF2三昧

2009.08.29 Sat
一昨日と昨日にかけて紅白戦に参加させていただきました!
やっぱりみんなでワイワイやんのって楽しい!

最近はデモ、ソル、ヘビーと火力重視のもんばっかやってます。
昨日はクソスナイパーだったけどな!
でも弓楽しい!シャッター前からじわじわ入っていって一発撃って逃げる。
超チキン戦法!



何が言いたいかって言うと中本でなんか辛いもん食いたいってことさ!

Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

HEROES

2009.08.24 Mon
シーズン1、DVD計11巻を見終わった。
気づいたらぶっ続けで見てたw

面白かった!なんていうかネイサンいいとこ取りすぎんだろ!!
シーズン2とっても気になる。またゲオに行く作業がはじまるお・・・・
すっげー楽しみ!



で話し変わるけど、Reaction Timeやってみた。
ほら、FPSって反応速度大事みたいなの聞くじゃん?他にもAimとか大事なのあるけどw

結果はこんな感じ。
reaction.jpg

みんなはどれくらいなんでしょうか!
よかったらやってみてくだしあ><

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

気分転換

2009.08.22 Sat
気分転換にテンプレ変更ー

昨日から知り合いが遊びに来ててL4Dやらせたら「こええ」らしい。
FEARとかやったらこいつは間違いなく死ぬだろう。

しかし俺の部屋ってびっくりするほどやることないな。
テレビないし、コンポもないし、学習机にはPC乗っかってるし。
間違いなく俺以外の人間は住みづらいだろうなぁwwww


そういや最近HEROES借りた。
とりあえず1枚100円だったし5本借りたんだけど、3日くらいで全部みた。
超面白い。すげーひきこまれる展開。
夜中にボーッと見るのいい。間違いなく間違った時間の使い方なんだろうけどww

そして朝チュンへ・・・・

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

siberia neckband【追記】

2009.08.18 Tue
36163311_1076388386.jpg


siberia neckbandとどいたー!
いやーかっこいい。なんつーかイヤーパッドがふかふかで気持ちいいねw

試しにオンボだけどTF2とSAやってみた。
やっぱりオンボサウンドだわー(´・ω・`)今使ってるFatal1tyのが音綺麗にだと思う!

でも付け心地かなりいいんだよねw
あんまり締め付けられてる感じしないし、ふかふかだし結構好きかもww

感触はいいけどずり落ち相当うぜえwwwww
頭でかくないとこれつけ辛いと思う。でも見た目がいいから使う。


サウンドカード買いたいなー。なんかおすすめあったら教えてください!

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

HL2 EP1打開

2009.08.17 Mon
やっとこさ終わりました
この勢いでEP2も進めてみる。

昨日はhasamiくん、ぼっきー、まらちん、俺で麻雀。
半荘2回やったんだけど一回目は俺がぶっとんで終局、2回目は俺が一位で上家だっけ?トバして終わり、3回目ははさみくんが大三元だしてトバして終わりっていう運麻雀wwww

ホントSSとか撮るタイミング忘れてて一枚しか取れなかった(´・ω・`)

最終
JRMSS-20090816_221553.jpg

まぁこんな感じ。
いやー大三元綺麗だった!

そんでその後TF2のクラン戦。
画像ないですごめんなさい(´・ω・`)

GOMIとgranaryとwellでやったんだけどgranaryは完敗。wellはストレート勝ちだった!
flameさんが配信したみたいで見てる人いたかな?
やっぱりTF2楽しい。TF2は神ゲーだな(`・ω・´)

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Crysis打開

2009.08.14 Fri
ディスク入れるのめんどくさくてやってなかったのでサクッと攻略。

いやー面白かった。
途中激重だったからグラフィック設定を中にしてプレイ。
結構やってて楽しかったけど途中で出てくるエイリアンの船のところがダルかったなー

他は総じて面白かったしWarheadもやってみてぇー
STALKERCSも買ってないし買えたらいいんだけど。

明日までCoD:WaWがsteamでセールしてるけど買えない(´・ω・`)
VISAデビット申し込みしたけどまだまだ届かないだろうしのう・・・


でも年内にBIOSHOCK2とかModernWarfare2とか出るらしいからそれも楽しみ。
SA?はもうCW以外やんないつもりだし。野良とか正直ツマンネ。

つーかやるゲームがない!どうしよ!
なんかオススメあったら教えてくれ!それまでTF2とHL2:EP1、2で頑張る。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Potal打開!!

2009.08.12 Wed
いやーやっとPotalを打開した。

最後のエンディングで泣けた。




面白いので是非!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

どうもどうも

2009.08.05 Wed
昼夜逆転生活も元に戻りしっかりこの時間に起きられようになりました。

しかしネタがないなー・・・
CWとか全然しないしだめだこりゃ\(^o^)/

というわけで最近のCWのSS

ScreenShot_341.jpg

ScreenShot_340.jpg

ScreenShot_336.jpg

個人的にはNv.Ned戦が一番アツい試合でした。
まぁ超絶ボコられたんだけどCTでまさかのオールキルしちゃってこのスコア。
いつもなら俺のスコアはもっとボッコにされてるぜ!


なぜ動画を撮っていなかったのかマジに遺憾だわ・・・

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

