RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FRAG感想

2009.09.23 Wed
見てきた!内容はもうプロゲーマーの現実って感じ。
プロゲーマーと呼ばれる人間・取り巻く人間たちや環境・様々な問題など。

まぁドキュメンタリーだわなー
なんていうかFPSが主役みたいな映画ではないね。

やっぱりゲームでお金稼ぐってすっごい大変。スポンサーからもらえる給料や契約のこととかすごいシビアだったり、あきらかにおかしい内容の契約とか賞金の未払いとか沢山の問題がまだまだあるってのをこの映画見てわかったかなー

もうめんどくさいからこんなもんでw
もっと聞きたいっていう奇特な方はスカイプなりIRCなりにどうぞー


こっからTF2の話

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

デスクトップいぢり

2009.09.17 Thu
唐突にカスタムしたくなったので昨日は朝までやってた
いや気づいたら朝になってたというか・・・


まぁこんな感じになって


desk.jpg


ごちゃごちゃしてて見づらいから今はこんなの
正直ランチャーそんなに使わないことに気づいた

VS変更とRaimmeterとObjectDockとMytrashcanだけしかつかってない。
気が向いたらちょくちょくアップするかも!
もうちょいCoolな壁紙誰かください^^


Category:その他 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |

TF2アップデート

2009.09.17 Thu
・Heavyのsandvichを右クリックで床に落とすことができる。

koth_sawmill0004.jpg

これいつもHeavyが食ってるの見るけどチョー美味そう!

これはお食事会始まったな。こんな意味不明なアップデートとかさすがValvewww
とっさに瀕死のメディックにどうぞ!みたいなことできるね!
あとこれは前からあるかもしれないけど、sandvich食ったらなんかHeavyが歌歌いやがるwwww

まぁ言いたいことはみんなでHeavyやろうぜ!ってことさ。




Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ヒャッハー!!

2009.09.16 Wed
野鯖でgranaryやってたら向こうからやたらメディックの声が聞こえた

案 の 定 オ ー ル メ デ ィ ッ ク で し た

cp_granary0007.jpg

綺麗にSS撮れてるのなかった(´・ω・`)
ひたすらオーバーヒールとUbarsawでのどつきあい
注射銃撃ったら当たるってレベルじゃない。たまにこういうことあるからTF2面白いんだわーwwwww

Category:TF2 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

Braid購入

2009.09.14 Mon
ある人は言いました。「マリオブラザーズみたいに時間を操作するゲーム」だと。

Steamではセール中で破格の値段で買いました。
これクソ難しいやんけ・・・

最初のワールドクリアしたけど感想はその発想はなかったwwwwって感じ。
まぁ謎解きが楽しい人にはおすすめかなー


こいつチョーかわいい↓
braid.jpg

がっかり顔wwww


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

WaWとAssasin's Creed

2009.09.10 Thu
買った!
WaWはCoopが熱い。
PC版持ってる人少ないみたいで全然できない(´・ω・`)
持ってる人やろうよ!

Assasin's Creedはアクションゲー。
壁上ったりチャンバラすんの楽しいww
コンボキルが難しい・・・今第二章終わったとこ!字幕ないから話が所々しかわからん・・・


TRIAL2も買ったけどこれは説明しづらいなー
なんつーかバイクスタントのゲームなんだけど超マゾいみたいな。
とにかく気になる人はDemoがSteamにあるから試せばいいと思う。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

欲しいゲーム

2009.09.07 Mon
俺用メモ
・CoD:WaW
・CoD2
・Oblivion
・STALKER CS
・Assasin's Creed
・FEAR2
・CrysisWarhead

こんくらいか!あとMW2ってSteamで配信されんのかな?されるなら是非買いたいね。
あと楽しみなのはBioshock2かなー。STALKERも続編出るっぽいし期待。
やっぱりスチームで買うと安いね!

Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

FRAG

2009.09.06 Sun
e-sportsドキュメンタリー映画『FRAG』が公開されるってのをnegitakuで見かけて「どーせ都会でやんだろ見れねーよwwwww」とか思ってたけど・・・・


frag.jpg

地元でやるのか!

ソース:negitaku
なので絶対見に行きます。ぼっちで見に行くの寂しいから誰か一緒に行こうぜ!


* 監督: マイク・パスレー
* 出演: Fatal1ty、LoSt-CaUzE、ジョン・ロメロ、エンジェル・ムニョス(CPL 創設者)
* 2008 年アメリカ作品・88 分・カラー・英語 / 日本語字幕

『FRAG』予告↓



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

かっびいいいいいいいいいいいいん

2009.09.05 Sat
TF2最高。
最近dustbowlにだだはまり。ヘビーとかパイロで突っ込むのがおすすめ!汚物はry

デモマンも地味に練習中だけどグレ直当て難しい・・・
あ、negitaku登録してみました!フレンドお願いします!
A1ternateF4のプロフィール

以下最近のSS。ネタないんです。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今日のTF2アップデートについて【追記】

2009.09.03 Thu
fake idle使って手に入れたアイテム類は全部Valveに没収されるみたいです!

その代わりにつかってなかった人に天使の輪みたいな帽子が配られるっぽい!
SS撮ろうと思ったけどなんか撮れてない+帽子写ってないで断念。

なんか詳しい情報出たら追記するかもー
追記
アイテム名はCHEATER'S LAMENT(チーターの嘆き?)
とりあえず鯖入って適当に死んだらゲットできた!装備して挑発しても見えない・・・・
どうしてこうなった・・・



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

