RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末のSteamセールまとめ

2010.01.04 Mon
matome.jpg

テキストにおこすのめんどかった。
ぱっと見た感じ少ないけど詳しくカウントしたら46個あった。手をつけてない(つけられない)のもあるけど。
UT3が一番面白いと思った。次はFO3、Defense Grid: The Awakeningもけっこうイケてる。TDあんましやんないけど手があいたときにちょいちょいやってるぐらいかなー

最終日のセール自体もあんまりぱっとしないし、今回はこんなもんで簡便しといてやろう(俺の財布事情的に
年末にPS3とか色々買っちゃったしねーまだゲームしてないけどBDは見た。なかなかよかった。
今のところベヨネッタかFF13しか欲しいもんがないなぁ・・・


あ、PCの掃除してない。今日やるか・・・




Category:ゲーム | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<再びチェルノブイリへ | HOME | HNY>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/117-75a31de4

