RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

再びチェルノブイリへ

2010.01.14 Thu
買って以来途中まで進めてぶん投げてた S.T.A.L.K.E.R. ClearSkyをやっとやりだした。
前作のSoCにだだはまりして3週したほど面白いゲーム。もう3作目のCall of Pripyatも出てるみたい。

前作とか知らないって人は↓


あんだーそんさんの崖っぷち実況面白すぎて1からまた見た。


ClearSkyは前作の一年前のストーリーなんだけど武器改造とか色々追加要素も増えててやり応えアリ。
プレイして思ったのが敵がなんか強くなってる。なんか全体的に攻撃に耐えやがる。Snorkとかめっちゃ堅い。Dutyの基地の近くで集団で襲ってきたんだけどホント死なねぇ。トリガーパニックしてたのもあるけど。ショットガンとかまず無理。
BloodSuckerはチラリと現れたけどまだ交戦してないので不明。ちなみに透明時は弾の当たり判定ない。おそロシア。

武器、防具の修理・改造なんかも出来て射撃速度を上げたりアーマーにつけられるアーティファクトの数を増やすこともできる。改造にはどこかにあるFlashDriveを各アップグレード職人に持っていかねばならんが。
とりあえず今はTRs301の射撃精度アップだけ。Vinterとか出たらフルカスタムしたいなあ。

今はDutyのとあるミッション終わってStalkerって派閥のサブミッションこなしてます。
Borderlandsもそうだったけどメインもサブも全部やりたい派なのでクリアはまだまだ先になる予定。本当は去年中に終わらせたかったんだけど無理だった。TF2面白い。

あと俺だけかわかんないけどショットガン撃ったらクリックしてないのにもう一発撃っちゃってすごく弾の無駄になるんだけど・・・まぁいいや。

ss_owner_01-14-10_19-53-30_(agroprom).jpg
Zoneのアイドルさっちゃんの等身大フィギュア剥製


ss_owner_01-14-10_20-11-41_(agroprom).jpg
Duty本部で何故か死んでた・・・



Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<積みゲー消化できませn | HOME | 年末のSteamセールまとめ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/118-bd585737

