RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CW

2009.01.31 Sat
cw.jpg
ReizoneでCWした。

B地区全開野獣園に勝った!この一戦は楽しかった。
キャットの守りをちょいちょい変えながらやってみたりしたけど微妙か・・・

あとはOT、PVをちょいちょい。
最近OTの方がラウンド取れてる!不思議!


個人のスキルはいいんだけど連携がうまくいってないかも・・・

でもSRがAショート見るときARがAロングカバー出来てるのは成長したなぁと感じました。

以下は愚痴っぽいのでスルーしてくだたい。

あとの反省点

・VCでの暴言
自分も気をつけます、、はい。
例えば「勝てない」とか「仲間に対しての八つ当たり」とか言いたくなるのはわかるけど

その一言で全員のモチベーション・チームの士気が下がる。

CWはチームプレイ。どんだけ個人のスキルが頭飛びぬけてても立ち回りや動き方、意識でかなり変わると思う。

雰囲気最悪の中で100%の実力はでない。と思う。メンタル面だけは負けたくないよね。


・正しい名称の把握
特にOTなんかであるあるまん。
しっかり報告していこう。これ大事。

じゃないとカバーできるとこもできません。VC使えないならマクロとかもいいかも!


・Tのときgdgd
効率よくラッシュ入れていこう。ただラッシュするんじゃなくてもっとバリエーション入れましょう。
あとは相手を一人づつ倒す。2-2で勝負するより2-1で勝負した方が有利じゃん!


・ポジショニング
CTの時に相手に読まれてない?俺だけ?
なんていうか臨機応変にいければ・・・っ!


このくらいかな。今日もCWがんばりましょう^-^
Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<CW | HOME | 新PC>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/12-715b225a

