RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FPS

2010.01.27 Wed
FPS初めてどのくらい経ったっけ。2年も経ってないから1年半くらいかな?
はじめてやったのは忘れもしない無料FPS「SuddenAttack」身内でクラン作ったりいろんなクラン入ったりして結構やったなぁ。その後CounterStrike1.6を少し(時間にして7時間くらい)。その後もCrossFireをやったりやらなかったり。

その何ヶ月か後に突発的に新PCとValveCompretePackを購入してCounterStrike:Sourceを少しやって、このころからぼちぼちL4DなどののCoopの存在を知る。その半ばくらいにTF2と出会う。
ノートPCでSAをやってたころに存在を聞いていてすごく興味があった。そこからもうアホみたいにプレイしまくって野鯖に行く回数も増えた。最初はPyroやHeavyばっかりやってたのもいい思い出。

そのうちHL2やBioshock、STALKERなどのシングルゲーにも手を出しTF2と両方やりだす。
そのころ丁度無職だったためプレイ時間はアホほどあった。
昼間にTF2紅白にいって模擬クラン戦みたいなことをやるうちにTF2のクラン戦に興味を抱く。
そしてクラブIvIに入ってクラン戦をやったり。最初はソルとかやってたけど次第に今のメインであるスカウトをやるようになってもっと強くなりたい!ってことでzenraさんにお願いしてTeamGalaxyへ。
そして今に至るみたいな。最近全然クラン戦参加できてないからだめだめだけどね!

で、ゲーム数124本というわけのわからん状態に。多分半分以上やってない。
やっぱゲーム楽しい。最近は仕事の疲れがひどい。けどクラン戦もっとやって実力つけたいな。
あとQuakeLiveで俺をボコボコにしてくれる人待ってます!Duelでボコボコにしてください!

あーなんかモチベーションあがってきた気がする!明日も仕事頑張ろう。


Category:FPS | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<CoD:MW2 | HOME | そろそろ>>

no subject

Warrock誘われて、乗り物が肌に合わなくて、SuddenAttack初めて。
そんなところからFallout3→Stalker→Bioshock→CoD4(今ここ)。
もっぱらシングルゲーマーになりかけてるのは公然の秘密やな
L8AeYI2M | Carlidge | URL | 2010.02.06(Sat) 02:07:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/121-c4269a64

