RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

fmmm

2010.02.23 Tue
OFP:DRがSteamJPで解禁になったので購入&プレイ。
基本は4人Coop。役割分担はされてるんだけど多分あんまり意味はないと思う。
あと結構遠距離で撃ちあうんだけどアイアンサイトのみで100~200m先の敵狙えとか無茶振りされて、もちろん敵の攻撃はどんな遠距離でもずばずば当ててくる。
そして最大の悪い部分がボタン押してからキャラが動くまでにラグがひどい。lespo先生曰く「優しい気持ちで押さないとダメ。」パッチで改善されてるらしいんだけどSteam版とかDL販売されたものは適応されないらしい。←現在確認中
グラフィックはそんなに綺麗じゃないけどまぁゲームならこんなもんかなぁーって感じ。

ってなんか悪いことばっかり書いてるけど実は4人でVCしながらやるのがすごく楽しいゲームなんですこれ。
結構配信とかしても面白いんじゃないかな!俺は回線的にできないけど!

一応Coopだから協力しないとやっていけないんでチームワークは必要かな。L4Dほどではないけど。
ミッションも今の所楽だし難易度上げても余裕。
ただし敵が地面にめり込んで撃たれるとかは勘弁してほしいけどね!


あ、STALKER:CSは無事クリアしました!ストレロク逃げすぎやでホンマ・・・面白かった!
TF2についてはもうひどい以外に言う言葉がない。俺市ね!
スポンサーサイト


Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<たんぶら | HOME | CoP買った>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/126-65695c34

