RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Siberia v2の軽い感想なんか

2010.04.03 Sat
head.jpg


えーとSiberia v2のRed買っちゃいました!
なのでかるーい感想とか書こうかな!写真はちょっとナシの方向で!


自分の使用してたHeadSetはFatal1tyのUSBとSiberiaNeckbandからの軽い比較でも。

・装着感
Fatal1tyのやつはかなり締め付けがきつくて耳が痛くなったけどこれはかなりゆるいと思う。
SiberiaNeckbandよりもゆるい。3時間くらいつけてるけどそんなにストレスはないかなー

・音
そんなにゲームしてないから書きようがない。ちなみにXtremeGamerも込みの感想です。
とりあえずCoD4のProModしかやってないけど結構音がフラットなので足音とか効果音が聞きやすいと思う。
だけど音楽鑑賞とかには向かないかなー。フラットすぎて全然味気ない。単に好みの問題かもしれないけど。
なんていうかフラットなんだけど若干高音が強いっぽいみたいな。

・マイク
Mumble1.2.2にてテスト。
SiberiaNeckbandの時よりホワイトノイズがのるようになった。といってもマイクのミュートスイッチがあるので他聞これのせいじゃないかな?音質については問題なし。

・デザイン
超☆最高。

・その他
コードが結構しっかりしてる。うっかり椅子で踏んでも大丈夫じゃないかな!



まとめ
ゲーミングデバイスとして考えるなら今まで使ってきた中で最高だと思います。
音、装着感もかなりGood。これはほんとにオススメできるんだけど値段が少し高めなのがアレ。
ただしホントにゲーミングデバイスとしてだけどね!

スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Gmod | HOME | gg>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/131-6e73d149

