RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おや・・・BOの様子が・・・?

2010.11.14 Sun
BlackOpsのマルチがブルスクでGGかと思ったけど設定ちゃんとやったら直ってoh nicegame

ブルスクでるとマジで心臓止まりそうになるよね。あぶねー三途river見えかけたあぶねー
というわけで結構遅れ気味にBOやってるけどMW2よりは面白いかなー。ただ鯖ブラウザがFuckinだったり、
やっぱりラグかったりで不安な部分もある。とらいあーくさんはよパッチ。
あとポイント稼いで武器とかアンロック式はすげえ好き。こういうやりこみっぽいのは堪らんね。


おまけ
shot0000.jpg
balance作「C4子ちゃん」 キモイ


Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Mundo楽しい | HOME | CoD:BOぞー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/142-04e84d0c

