RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シティキャット

2009.03.23 Mon
新マップ実装されましたね!
正直Tつよつよかと思ったけどCTでも裏鳥とかしたら確実に稼げるマップだと思います!
なんていうか両方攻められるマップだと感じました。


地下とBから逆ラッシュしたら超楽しいかも。
あとBダクトやべえ。絶対ガン見SRとかいる。常に。逆も然りなんだけど。

あとは地下あがったとこの一抹模様のとこなんでかFPS下がってる気がする。
撃ち合いになるとガクついたり・・・修正待ちかなぁ・・・

Aはマジで守りにくい。なんかごちゃごちゃしてる。
地下と裏こられたら確実に詰むかも・・・ALはSRの位置が結構わかりやすいと思った。

BLはSRメインかな。
Bは守り方色々あるけどHE飛んでくる数ハンパない。ブーストで上あがったりすると強いかも。
あとは細かい通路あるから思わぬとこで敵に出会う。逆に言ったら足音しっかり聞いてれば勝てなくも無いかも。


CWの時は配置と作戦しっかりきめとかないとやばいと思います。特にCT。

このくらいかなぁ。
爆破の中じゃ屈指の良マップだと思います!


最近のことは・・・

CCやりすぎてウェアが苦手になりました。
saar01.jpg


最近前にいたFrendたちがどんどん強くなっていて驚きました。
固定メンツのほぼガチクランで相当強いと思います。

すげー悔しいです。本気で悔しい。
今のままじゃ絶対に強くなれない。こなしたCWの数とか経験とかすげーと思う。
本当に泣きそうなくらい悔しい。

あぁもう俺何やってんだろってなる。

しばらく結論出るまでCWは参加しません。俺自身考えを改めるってのとクランの中で色々あるので。
中途半端な考えでやってもgdgdになるしね。野良戦士になります。


長文書くとあたまいてぇwwwwwwww
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうあれだ | HOME | CW 3rd>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/35-972a4185

