RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

TF2面白すぎ

2009.06.01 Mon
CWもうないなって時はずーっとTF2してるんだけど超面白い

毎度のことだけど日本鯖なんて入れないのでずっと海外鯖でやってる!
ping270とか出しながらやってるのが俺です
主にBADWATERっていうトロッコマップが超楽しいww

前はスカウトとメディックしかやんない超偏食だったけどデモマンとかスナイパーとか超楽しいからww
未だにエンジニアだけはできないけどなw


この前Steamで無料お試しみたいなのあったけど、それやってちょっとでも面白いって思ったらマジで買ったほうがいいよ!まじおすすめ!


さっきやってたら崖の上?みたいなとこにセントリーガンが四機くらい置いてあって涙目だった。
sg6.jpg

どこから行っても容赦なく蜂の巣にされて、位置高いからユーバーヘビーでつっこんでも勝てるかわからんwww
外国鯖まじぱねぇ・・・・


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<朝チュン | HOME | 色盲?>>

同じところにおいてあるセントリーはデモマンの粘着でイチコロ!
V/g6puX6 | Muddler | URL | 2009.06.01(Mon) 19:53:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/52-ba1803f5

