fc2ブログ

RSS|archives|admin

朝チュン

2009.06.07 Sun
阿部さんのフレンドの人らとL4Dずっとやってた!
気づいたら4時半とか確実にやばい。何時からやってたっけwww

VCしながらやるの楽しいよね!

えーとあと最近クラン抜けました。この場を借りてごめんなさいします。

理由とかはこの場で書くつもりはありません。
聞きたい人はIRCの#alt_F4までくるかスカイプとかでお願いします。


しばらくは色々クラン回ってみようと思います!
こんなゴミでも拾いますってクランも募集中です☆ミ
スポンサーサイト





Category:未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<Fez復帰しようかな | HOME | TF2面白すぎ>>

俺もやってみようかな

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから吐かせたら、こんな所で稼いでやがったよ(笑
http://oppao.net/g-navi/840wrzj/
Wbk1lLzE | まさ | URL | 2009.06.07(Sun) 05:49:35 | [EDIT] | top↑ |

がーでん個人チャンネルあったのかwwww
まぁお互いがんばりまっしょい
n6ZIvpgw | Envy | URL | 2009.06.07(Sun) 16:35:21 | [EDIT] | top↑ |

L4D3時間余裕でした
- | あべ | URL | 2009.06.07(Sun) 19:20:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/53-e32b16ab