RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近

2009.06.26 Fri
BIOSHOCKでRaptureに出張したりしてここ最近SAやってませーん

そのBIOSHOCKも3日くらいでクリアしてしまって。。。



でいまS.T.A.L.K.E.Rやってますww

結構ホラー系のFPSなんだけど、実際なめてたわwww
まじこええww一人で夜やる勇気がないwww

いきなり『バァン!!』とか音出るとホント怖い。雰囲気がやばい。
しかも序盤のライフルとか全然当たらないし弾すげー使うし金無いし色々買えないし(´・ω・`)

とりあえず頑張ってきます。。。


Category:FPS | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<冀え | HOME | オフゲー>>

ホラーFPSってかなり雰囲気出てるから面白いよね
FEARくらいしかやったこと無いけど
- | あべ | URL | 2009.06.27(Sat) 02:19:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/56-a0031a2b

