RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

みななんとか

2009.07.01 Wed
alt-minamike.jpg    garden-minamike.jpg
みな…なんとかジェネレーター ver.1.10
http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html


最近なんか流行ってるみたいなので作ってみた!
SAとかだとおるととか呼ばれてて、身内からはがーでんって呼ばれてるから2種類!

Game Of Darkってのは闇のゲームて言って我らが最初の身内クラン。
今思うと相当アレなクランだと思う。
マスター権は俺からBockyにいったんだけど本人行方不明なんでwwww

早く帰ってこいよ・・・(´・ω・`)


最近よく見かけるからやってみただけさ!じゃあな!


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<くそふいたwww | HOME | 冀え>>

おひさ~
おおーそのジェネレーターは
たしかに半年くらい前に流行ったね~♪
とっても素敵です!!
闇のゲームとかまじつよそう。。。
- | あp | URL | 2009.07.01(Wed) 02:38:44 | [EDIT] | top↑ |

>あpさん
あざーっす!
あ、CWやるときよかったら呼んでください!
- | alt | URL | 2009.07.03(Fri) 00:14:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/58-e108b308

