RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Crysis届いた

2009.07.26 Sun
昨日の19時くらいに届いた!触った感じやっぱ重いwwwwww

一応スペックは満たしてると思ったんだけど解像度上げてNatural MOD入れると戦闘時にカクついたりする。あとやっぱグラフィックぱねぇっすwwwww

CPUパワー足らんのかなぁ・・・

物理演算もすごいんだけどいかんせん敵がくそ固い+ちょっとお馬鹿。
俺の真横で固まらないで><;
難易度デルタとか正直詰むんじゃねこれ?

あとスコープ展開したときの手のゆれが半端ない。狙撃難しいわー
一応修正可能なんだけどあんまり触るとねぇ・・・

ナノスーツは結構いい感じ。若本ボイスに出来ればもう文句はない。

あともう少し余裕が出来たらCoD:WaWにも手を出そうかなと・・・
だって実況動画見てたら面白そうやん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<今月の予定 | HOME | ついったー>>

サイレンサー付けてると威力の減衰が激しいのでステルスする必要がない場合は外したほうが良いですよ。外すと遠距離でもSCARで2~3発、FY71で3~4発で死にます(1.2パッチでバランスが調整されました)
MgPICMPo | とおりすがり | URL | 2009.07.26(Sun) 09:07:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/65-98705739

