RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガチクラン怖い

2009.07.29 Wed
ScreenShot_327.jpg

ScreenShot_328.jpg

CWSS1.jpg


またまたCW参加させていただきましたァン!
PV→DR→PVみたいな

最初のPVはまぐれで抜きが成功してびびった。


どの試合でも絶対勝てるとこで負けた。マジで基礎的な部分が抜け落ちてるわ俺・・・
練習頑張ろう。すげー迷惑かけてホントすいません(´・ω・`)
気合気合!





今日の名言
「TRG磨いてくるわー」
「じゃあ俺チ○コ磨いてくるわ!」


ここんちのVC半端ないわWWWWWWWWWWWW


ちなみにTRG↓
trg.jpg
Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Crysisベンチマーク | HOME | 今月の予定>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/67-7a143ea5

