RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Crysisベンチマーク

2009.07.29 Wed
SS撮り忘れたからメモだけ。


GPU

all 中設定
min 52.90 max109.16 average83.27
natural mod
min 25 max45
all高設定
min29.92 max70.08 average56.89



CPU
high
min28.37 max69.46 average51.21
途中でやるのめんどくさくなった・・・


Natural MOD入れていつもプレイしてるけどやっぱり耐えられんくらいのfpsなんでやめた。
いろいろ調べてるとfps25の壁を突破しないとプレイには向かないみたい。
あとGPUの温度やばい。テスト中常に70℃近くいってる。夏場は怖いな・・・


そんでキャプチャーボード注文してみた。
これでPS2ライフ始まる。でも箱○も欲しいなー


Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キャプチャーボードきたー | HOME | ガチクラン怖い>>

Natural Modの数値は中設定にNatural Modを適用した状態ですか?それとも高設定にNatural Modを適用した状態ですか?数値の差を考えると高設定+Natural Modでしょうか。

Natural Modのフォルダ内にあるsystem.cfgのe_view_dist_vegetation(植物関連の描画距離)の値を下げると良いですよ、あるいは行ごと削除してしまう。確認してみれば分かりますがNatural Modでは45になっています、これはオリジナルの最高設定と同じ値です。オリジナルの中設定は21、高設定は31です。そしてNatural Modの負荷はこの設定で変わっていると言っても過言ではありません。

"この設定をオリジナル設定と同じにした場合、Natulral Modを適用してもフレームレートに大きな差は出なくなります"

私の環境はQ6600/8800GTですが、中設定と中設定+Natural Mod(ただしe_view_dist_vegetation=21にしておく)だとGPUベンチは2fpsしか変わりません。当然後者のほうが圧倒的に見た目は良いです。グラフィック向上なんかのModやファイルは、それを正直に使うのではなく少し注意したほうが良いですよん。
MgPICMPo | とおりすがり | URL | 2009.07.29(Wed) 18:23:34 | [EDIT] | top↑ |

これは実況プレイ開始フラグ…
- | あべ | URL | 2009.07.30(Thu) 16:46:15 | [EDIT] | top↑ |

>とおりすがりさん
わー!ありがとうございます><
早速設定してみますっ


>あべさん
何を実況するのwww
実況したいゲームが中々ない(´・ω・`)
- | alt | URL | 2009.07.31(Fri) 10:52:10 | [EDIT] | top↑ |

大事な解像度書けよw
- | けん | URL | 2009.08.10(Mon) 06:42:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/68-3cad9b86

