RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Crysis打開

2009.08.14 Fri
ディスク入れるのめんどくさくてやってなかったのでサクッと攻略。

いやー面白かった。
途中激重だったからグラフィック設定を中にしてプレイ。
結構やってて楽しかったけど途中で出てくるエイリアンの船のところがダルかったなー

他は総じて面白かったしWarheadもやってみてぇー
STALKERCSも買ってないし買えたらいいんだけど。

明日までCoD:WaWがsteamでセールしてるけど買えない(´・ω・`)
VISAデビット申し込みしたけどまだまだ届かないだろうしのう・・・


でも年内にBIOSHOCK2とかModernWarfare2とか出るらしいからそれも楽しみ。
SA?はもうCW以外やんないつもりだし。野良とか正直ツマンネ。

つーかやるゲームがない!どうしよ!
なんかオススメあったら教えてくれ!それまでTF2とHL2:EP1、2で頑張る。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<HL2 EP1打開 | HOME | Potal打開!!>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/72-66263b9e

