RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

siberia neckband【追記】

2009.08.18 Tue
36163311_1076388386.jpg


siberia neckbandとどいたー!
いやーかっこいい。なんつーかイヤーパッドがふかふかで気持ちいいねw

試しにオンボだけどTF2とSAやってみた。
やっぱりオンボサウンドだわー(´・ω・`)今使ってるFatal1tyのが音綺麗にだと思う!

でも付け心地かなりいいんだよねw
あんまり締め付けられてる感じしないし、ふかふかだし結構好きかもww

感触はいいけどずり落ち相当うぜえwwwww
頭でかくないとこれつけ辛いと思う。でも見た目がいいから使う。


サウンドカード買いたいなー。なんかおすすめあったら教えてください!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<気分転換 | HOME | HL2 EP1打開>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/74-a045c030

