RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

FRAG感想

2009.09.23 Wed
見てきた!内容はもうプロゲーマーの現実って感じ。
プロゲーマーと呼ばれる人間・取り巻く人間たちや環境・様々な問題など。

まぁドキュメンタリーだわなー
なんていうかFPSが主役みたいな映画ではないね。

やっぱりゲームでお金稼ぐってすっごい大変。スポンサーからもらえる給料や契約のこととかすごいシビアだったり、あきらかにおかしい内容の契約とか賞金の未払いとか沢山の問題がまだまだあるってのをこの映画見てわかったかなー

もうめんどくさいからこんなもんでw
もっと聞きたいっていう奇特な方はスカイプなりIRCなりにどうぞー


こっからTF2の話

IvIで試合してぇなぁーと思いながら3人でmumbleでぐだぐだしてたら
dpNの方から「助っ人頼めませんか?」とお話をいただいたので参加させていただきました。

相手はQorだったんだけどまぁー緊張した!
mapはbadlandとgranaryだったんだけどどっちも勝てた。確か4-1、4-2だったかな?緊張してておぼえてねぇwwwwしかもSSも撮り忘れる始末/(^o^)\

一応最近スカウトやってたんでやらせていただきましたァン
とりあえずカスみたいな動きで涙目だったwwごめんなさいwwww

感想はなんていうか押しと引きがはっきりしてて、敵が守りに入ったらユーバー使ってがんがん責めるっていう感じ。あと移動はっやい。badlandでそんなとこいくの?ってとこがあったし、airyさんのFANの使い方がすっごい参考になった。ありがとうございました!チャンチャン
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<うーん | HOME | デスクトップいぢり>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/87-f03ccc9d

