RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GYAAAAAAAAAAAAAAATH

2009.01.24 Sat
昨日CW全敗とかwwwww涙目wwwwwww

もうSSとか撮る余裕なかったわ。萎えすぎて。


なんていうか基本的なことなんだけど

・同じ場所を見ている
・死亡時の報告が少ない
・指示が伝わってない
・3rdばっかりやってちゃだめだね☆

って感じだった。ガチクラン(笑)にするつもりはないんだけどこのこの辺もう少ししっかりしよう。
と思いました。まる。

最終的には個人のスキルになっちゃうんだよなぁ。中堅クラン以上の人たちは俺らより沢山CWも野良もこなして来てるし。どう立ち回ればいいかとか酸いも甘いもわかってるしのう・・・

saburouさんみたいにどこかに修行にいってきたいです・・・

追記あり



あ、PC注文しました。来週の水曜くらいに届く予定です。多分。
スペックはこんな感じ

Intel® Core™ 2 Duo E8500 (デュアルコア/3.16GHz/L2キャッシュ6MB)
Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード
4GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
1TB ハードディスク (1TB×1 / シリアルATA II)
DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応)
NVIDIA®GeForce® 9800GTX+ 搭載ビデオカード(512MB )
Windows® XP Home Edition 搭載

これで僕もSAであれこれきゃっきゃうふふに違いない。

あー部屋にLANひきたいよう・・・



増えた

あとカモガチャひいFAMAS出たんだけど、ウェア終わる瞬間にFAMASを使用しましたつってウェア修了→FAMAS33個に。イミフ。


使ったら1個になってた。きっと残りの32個は運営がこっそり回収したに違いない。
 運営しっかりしろks
スポンサーサイト
Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<CW | HOME | 今日のウェア>>

No title

CWまけるとかださ
L8AeYI2M | れいぞう | URL | 2009.01.26(Mon) 00:18:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/9-cd637009

