RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DeathAdderキタヨー

2009.10.11 Sun
36163311_1432612872.jpg

友人から使わないDA頂いちゃいました!
これで俺もRazerer!

使ってみた感じIE3.0より軽いかな?あとコード細いから振りやすい。
リフトオフディスタンス?は気にならない。
今は1000Hz 1800dpiで使ってるけどしっかりAimできてると思う。これもしっくりくるまで設定やらなんやらで時間かける予定。なかなかしっくりくる設定が見つからない(´・ω・`)
ソールはまた注文しよう。一応余裕あったらマウスパッドも変えてみようかと思ってたり。Qck massも結構好きだけどなんか新しいもん欲しいし。あと洗った時のスペアとかね。

DAはこんな感じかな。

最近はもっぱらTF2の野良ばっかりやってます。
DBのHeavyすっげぇ楽しい。

クランの方はTeam GalaxyにScoutとして入りました。
早くクラン戦したい!IvIは暇な時に顔出せたら良いな。

あ、mixiの方では言ったんだけど今から岐阜に行って来ます。
飛騨牛一頭食ってきてやんよ!!!戻ってくるのは明日の夕方かな?
それじゃ。


Category:デバイス | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<ううううううう | HOME | うーん>>

デスアダおめでとうございますん

君もこれで随時MVPer!
BqEwgRj. | akichan | URL | 2009.10.11(Sun) 15:28:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/90-b2267f9b

