RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

買い物

2009.10.28 Wed
サウンドカードとマイクきたー
これで俺も配信いけます(キリッ

嘘です。

サウンドカード
sb.jpg

SoundBlaster X-Fi XtermeGamer

マイク
mike.jpg

ECM-PC50


取り付けも無事終わってかなりいい感じ。
音質はクリアになったかな?音楽はやっぱり高音出すぎ感が・・・
1万ちょいならまぁまぁだと思う。
マイクはマジちっちええwwwwwwミニすぎてやべぇwww
線短いけどPCが机の上にあるから問題なし!音質はサウンドカードにつないでるからなんともいえない(´・ω・`)

まぁ不満点は特にないから大丈夫だと思う(今のところ)


Category:デバイス | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<Borderlands | HOME | 10/23 クラン戦>>

このマイクの小ささは異常
予想を遙かに超える小ささでこいつはやってくる
V/g6puX6 | Muddler | URL | 2009.10.29(Thu) 08:05:02 | [EDIT] | top↑ |

>まどらーさん
マジで豆粒だけど結構音拾うなら!値段たけーけどw
- | alt | URL | 2009.10.29(Thu) 12:24:49 | [EDIT] | top↑ |

さうんどぶらすたーはSAと相性悪いからなぁ
聞く分には何の問題もないけど
- | abe | URL | 2009.10.30(Fri) 03:49:21 | [EDIT] | top↑ |

>あべちゃん
SAだけじゃなくてどのゲームでも起動時にブースト切れるねぇー

TF2はコマンドで直せるっぽいけどね!
- | alt | URL | 2009.10.30(Fri) 12:20:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/94-89a782dd

