RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ARTISAN

2009.11.04 Wed
唐突にマウスパッド欲しくなったのでARTISAN買ったんだけどDAだとセンサーに合わなくて駄目だった。
なんかカーソルすっげぇ飛ぶ。完全にだめだわー。しかもかなり滑る。
しかも買うサイズ間違えて一番ちっちゃいの買ったし(´・ω・`)

やっぱりZOWIEとかにすればよかったー。送料込みで3000円くらいだったし金を無駄にしてしもうた・・・
まぁ来月もなんか買うかも!

ARTISAN欲しい人いたらあげます。
詳しいことは直接聞いてね!


Category:デバイス | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近の | HOME | Renque>>

ARTISANとDAの愛称は発売当初から言われてるね
DAってかG3センサーとの相性だけど
でも最初期版のARTISANだと普通に使えるんだぜ!
ソースは俺
- | abe | URL | 2009.11.05(Thu) 02:57:50 | [EDIT] | top↑ |

プギャーm9(^Д^)

そんな私もARTISAN1日で使わなくなりましたけど^^

Razer Goliathus Speed EditionかControl Editionおすすめ
BqEwgRj. | akichan | URL | 2009.11.05(Thu) 23:36:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://altf4sa.blog67.fc2.com/tb.php/98-838a1699

