RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうあれだ

2009.03.24 Tue
悩んでても仕方ない!なるようになる!

ってわけでCW復帰しゅる!!1

Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CW 3rd

2009.03.20 Fri


昨日のCW 
Tの時の動画あげてみました。

相変わらずマイクが呼吸音まで拾いすぎ。


あともう一歩進化したい。

俺の課題
クリアリングしっかり
まともな報告しよう
いらんこといわない←重要

Category:さどん | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

SS祭り

2009.03.16 Mon
GM_01.jpg

GM教官さんと。
申告→退場の流れワロタwwww
通過儀礼ですね!


hf_cw_08.jpg

PVだったかな?動画撮ってたけど音声の設定ミスでお蔵入りです。すんまへん。
広いマップは楽しい。OTとかWSもやりたいんだが・・・


nr_3rd_01.jpg

めったに行かない野良3rd。AK構えてキャットにいるだけで食える。
たまにBL覗くと沸いてる。うめぇ。

neta_01.jpg

誰かが人数分DE増やしてました。つよ。



もうネタねーよ!CWしてぇよ!

Category:さどん | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

CW

2009.02.15 Sun
hf_cw_06.jpg
hf_cw_05.jpg
hf_cw_04.jpg

昨日もCWしてきました!スコアぼろぼろやが・・・・

もっと報告をしっかりしなきゃ駄目でした・・・すいません。




位置報告しっかりやることとカバーと他の人にホイホイ付いていかない!
これをしばらく目標にしていきます!個人的に!




最近ウェアやるときに音楽聴きながらやってます!
おすすめはSEX MACHINGUNS!マジでテンションあがるから!




最高記録でた!
nr_wh_01.jpg



Category:さどん | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

初CW

2009.02.14 Sat
hf_cw_03.jpg
hf_cw_02.jpg
hf_cw_01.jpg

hf*2で初CWでした!

3戦1勝2敗と悔いが残る結果でした。次から頑張ります!


SABLOWsに負けたのがすごい悔しいです><


これからよろしくお願いします!

Theme:Sudden Attack | Genre:オンラインゲーム |
Category:さどん | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

