RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

CoP買った

2010.02.15 Mon
STALKERCSもクリアしていないと言うのに・・・!買ってしまった・・・!
今Limansk突入の前に物資をそろえてるんだけど派閥の基地までクソ遠い。
やっとVinterBC手に入れたけど弾もないしアーマーもやばい!

立ち寄ったYanterの教授の前で銃捨てたら・・・
ss_owner_02-15-10_19-53-07_(yantar).jpg

銃構えてやる気満々になったよ!!


Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

我々

2010.02.11 Thu
balance軍



我々がbalance軍だ(キリッ


Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

CoD:MW2

2010.02.04 Thu
MW2ED.jpg

いやー前評判の割に面白かった!英語版だけどなんとなーく話はわかったかな!
リーンがないのが確かに痛いけどNormalくらいなら何とかなる。でもマルチのIWNetは・・・

いきなり落ちたりするしまだまだ不安定。
まぁCoD4やったことある人にはすごいおすすめしたい。マルチはグレ厨がだるいけど!
MW2マルチいけます!


Category:FPS | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

FPS

2010.01.27 Wed
FPS初めてどのくらい経ったっけ。2年も経ってないから1年半くらいかな?
はじめてやったのは忘れもしない無料FPS「SuddenAttack」身内でクラン作ったりいろんなクラン入ったりして結構やったなぁ。その後CounterStrike1.6を少し(時間にして7時間くらい)。その後もCrossFireをやったりやらなかったり。

その何ヶ月か後に突発的に新PCとValveCompretePackを購入してCounterStrike:Sourceを少しやって、このころからぼちぼちL4DなどののCoopの存在を知る。その半ばくらいにTF2と出会う。
ノートPCでSAをやってたころに存在を聞いていてすごく興味があった。そこからもうアホみたいにプレイしまくって野鯖に行く回数も増えた。最初はPyroやHeavyばっかりやってたのもいい思い出。

そのうちHL2やBioshock、STALKERなどのシングルゲーにも手を出しTF2と両方やりだす。
そのころ丁度無職だったためプレイ時間はアホほどあった。
昼間にTF2紅白にいって模擬クラン戦みたいなことをやるうちにTF2のクラン戦に興味を抱く。
そしてクラブIvIに入ってクラン戦をやったり。最初はソルとかやってたけど次第に今のメインであるスカウトをやるようになってもっと強くなりたい!ってことでzenraさんにお願いしてTeamGalaxyへ。
そして今に至るみたいな。最近全然クラン戦参加できてないからだめだめだけどね!

で、ゲーム数124本というわけのわからん状態に。多分半分以上やってない。
やっぱゲーム楽しい。最近は仕事の疲れがひどい。けどクラン戦もっとやって実力つけたいな。
あとQuakeLiveで俺をボコボコにしてくれる人待ってます!Duelでボコボコにしてください!

あーなんかモチベーションあがってきた気がする!明日も仕事頑張ろう。

Category:FPS | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

再びチェルノブイリへ

2010.01.14 Thu
買って以来途中まで進めてぶん投げてた S.T.A.L.K.E.R. ClearSkyをやっとやりだした。
前作のSoCにだだはまりして3週したほど面白いゲーム。もう3作目のCall of Pripyatも出てるみたい。

前作とか知らないって人は↓


あんだーそんさんの崖っぷち実況面白すぎて1からまた見た。


ClearSkyは前作の一年前のストーリーなんだけど武器改造とか色々追加要素も増えててやり応えアリ。
プレイして思ったのが敵がなんか強くなってる。なんか全体的に攻撃に耐えやがる。Snorkとかめっちゃ堅い。Dutyの基地の近くで集団で襲ってきたんだけどホント死なねぇ。トリガーパニックしてたのもあるけど。ショットガンとかまず無理。
BloodSuckerはチラリと現れたけどまだ交戦してないので不明。ちなみに透明時は弾の当たり判定ない。おそロシア。

武器、防具の修理・改造なんかも出来て射撃速度を上げたりアーマーにつけられるアーティファクトの数を増やすこともできる。改造にはどこかにあるFlashDriveを各アップグレード職人に持っていかねばならんが。
とりあえず今はTRs301の射撃精度アップだけ。Vinterとか出たらフルカスタムしたいなあ。

今はDutyのとあるミッション終わってStalkerって派閥のサブミッションこなしてます。
Borderlandsもそうだったけどメインもサブも全部やりたい派なのでクリアはまだまだ先になる予定。本当は去年中に終わらせたかったんだけど無理だった。TF2面白い。

あと俺だけかわかんないけどショットガン撃ったらクリックしてないのにもう一発撃っちゃってすごく弾の無駄になるんだけど・・・まぁいいや。

ss_owner_01-14-10_19-53-30_(agroprom).jpg
Zoneのアイドルさっちゃんの等身大フィギュア剥製


ss_owner_01-14-10_20-11-41_(agroprom).jpg
Duty本部で何故か死んでた・・・



Category:FPS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

